グラデーションネイル!ピンクベージュやり方から人気まで!

グラデーションネイルって爪が伸びても気にならないし、仕事でもやりやすいネイルだと思います!ただネイルに行く時間もお金も、あまりかけたくない!
だけど、セルフでするのは難しいのでは?
最近のはやりのデザインもわからないし、何を準備したらいいのかわからない。。
そんな人のために、やり方から人気までおしえます!

ピンクベージュのデザイン紹介

最近、特に人気のシリーズ!ピンクベージュについて。。
シンプルなデザインから、ゴージャスなデザインまで 紹介していきます!

一番、OLさんがやりやすいネイルがこちら!
このネイルは、あまり派手にできないけど、オシャレしたい!
そんな方が、選ぶデザインですね。
見ての通りシンプルだけど、女性らしさを感じさせるネイルだと思います。
ちなみに、男性ウケがいいネイルの一つです!

続いてベージュグラデーションが主になったこのネイル!
感覚を開けた2本の爪にピンクと白が入ってて
可愛いですね。
シンプルな服にも合うし、可愛い系の服にも合う
合わせやすいネイルだと思います。

2枚目に紹介したネイル同様、ファッションに合わせやすいこちらのネイル!
シンプルだけど、ワンポイントがとても可愛いですよね
大人っぽさも出て、おすすめの一つです!

このネイルは、大人っぽいデザインの中に可愛さを取り入れてるネイルです。
一度は挑戦したいネイルの一つですね!
個性を出したい人に、おすすめです。

デザイン紹介の最後の一枚がこちら!
ピンクが主なんですが、薔薇がとてもかわいくて、個人的にも好きな一枚です。
華やかで女の子らしい一枚ですよね。
うん、やっぱりかわいい!!

100均で揃う!グラデーションネイルの簡単なやり方

ネイルの必要な道具って、高ければいいなんてことは、ありません!
実は100均で、全部揃っちゃうんです!
まずケアする道具は、ネイルケアセットとして100均に置かれているので、一つ一つ揃えるよりセットを買うのをあすすめします!
次に、マニキュアですがお好みの色を薄い色濃い色2!色!あとトップコートとベースコートを用意してください。
それと、はみでた時用で、・除光液・コットンorティッシュ・爪楊枝があればなお良しです!
道具が揃ったところで、簡単なやり方を教えます!
ちなみにやり方は2つあって、スポンジを使ったやり方。スポンジを使わないやり方です。

それではやり方を教えていきます!
まずスポンジを使ったやり方からです。

スポンジを使ったやり方は、とても簡単で
1ベースコートを塗る
2薄めのマニキュアを全体に塗る
3爪全体の半分くらいから、濃い色のマニキュアを塗る(2度塗りするとはっきりします)
4あら目のスポンジを使って、軽くぽんぽんとなじませる
5トップコート塗って完成です!
スポンジのやり方は、苦手な方は失敗しにくいのでおすすめです!

次にスポンジを使わないやり方です。

1ベースコートを塗る
2薄めのマニキュアを全体に塗る
3爪全体の半分くらいから、濃い色のマニキュアを先端にかけて濃くなるように、重ね塗りする
4トップコート塗って完成です!
スポンジを使ったやり方より、すごく濃い色を使ったら境目ができて、あまり馴染んだ感じにならないですが、ラメの入ったマニキュアや淡い感じの色ならスポンジを使わないやり方には向いてる色だと思います。
ぜひ2つを試してみて、自分がやりやすいやり方を見つけてみてください!

休みの日はピンクオレンジやピンク白にも挑戦!

仕事の時とはまた違ったグラデーションネイルを試したい方も、少なくないと思います。
休日用のセルフでできるグラデーションネイルを紹介していきたいと思います!
ピンクオレンジのデザインを紹介します!
ピンクとオレンジの組み合わせが、とても可愛いデザインですね。
爪全体の半分から、はっきりした色のピンクとオレンジを塗り、マニキュア同様100均で買ったネイルシールを貼って、トップコートを塗ったら完成です!
簡単だけど、クオリティの高いデザインだと思います。

こちらのネイルは、ラメ感の強いマニキュアを使ったネイルです。
先端にかけて、重ね塗りしていってオレンジを目立たせたデザイン!
星のワンポイントがすごく可愛いので、お好きなネイルシールを貼ってみたらいいと思います!

続いて、ピンク白のデザインです!

先端に白を持ってきたこのデザインは、シンプルだけど可愛いデザインです。
女の子らしさが出ていいですね。
透明感のあるピンクに白がとても合ってると思います!

このデザインは、見ての通りピンクグラデーションですが、ワンポイントで白を使ってます。
自分で描いてもいいし、ネイルシールがあれば、貼ってもいいと思います。
ワンポイント変えるだけで自分だけのグラデーションネイルが楽しめます!

まとめ

読んでいただきありがとうございます!
人気のデザイン紹介から、やり方まで参考になれば光栄です!
なかなかサロンに行く機会がない方でも、簡単にセルフで可愛いネイルができるのは嬉しいですよね。
ここまでグラデーションネイルについて書いていきましたが、ネイルの種類ってまだまだあるので、それについてもまた紹介させていただきます。
一番人からも自分からも目につくところなので、ネイルをして気分をあげていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする